てぃーだブログ › 癒しのサロン ココ.ランジュ › エステ › エステサロン(フェイシャル・ボディー)

ネット予約はこちらから

2015年07月21日

エステサロン(フェイシャル・ボディー)


中城村でエステサロンをオープンしてちょうど一か月になります。

昨日は雨の中を読谷村から紹介で来ていただいたお客様ありがとうございました。

ボディー施術の後、時間があるとのことでしたので氣質学のセッションを1時間ほどしました。

(無料)です。まつ毛パーマ¥500(次回、税込)のサービスがあります。

またのご来店お待ちしています。笑顔の素敵な方でした。ありがとうございました。


最近ちゅらサーチにも出ていますのでよろしくお願いします。

ホームページ
http://www.nakagusuku-iyasiroom.jimdo.com/


同じカテゴリー(エステ)の記事
引っ越ししました。
引っ越ししました。(2015-05-30 14:45)


Posted by ココ。ランジュ at 09:51│Comments(0)エステ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。