入院していた弟

ココ。ランジュ

2013年01月07日 10:21

あけましておめでとうございます。

今年の叶えるリストを私はまだ作っていませんので

これから作ってみようと思います。

なんといっても健康が一番ですね。

昨年は入院中の弟が天国へ旅立ってしまい悲しくて悲しくて。。。

今年の2月ごろには運気も上がりよくなると思っていましたが。。。

弟は結婚はしていませんでした、とてもやさしい子でいつもニコニコ後ろのほうで

笑っているそんな子でした。

入院中の弟の回復を祈って、走ってみました(5キロくらいですが。。)

走るのが苦手な私ですがゆっくり走ってみました

がんばれ、がんばれ、と弟の名前を心の中でいいながら走っていました。

1月の20日に海洋博で行われるマラソン大会にでるよ、10キロでよ。

と昨年弟に伝えると、え~、すごいね~。っていっていました。

ねえねえは完走できるように頑張りますよ。

ニコニコと私たち兄弟を見守っていると思います。

最後まで読んで頂ありがとう。

おかげさまです。






関連記事